So-net無料ブログ作成

バンクーバーでのリサイタル放送 [Keenlyside]

気づけば年が明けてから一度も更新しないまま1月も後半に…(^_^;)皆様お元気ですか?

1月22日(日)にカナダのCBCのIn Concertという番組の中で、昨年10月にバンクーバーで行われたサイモン・キーンリーサイドのリサイタルの録音が放送されるそうです。少し前にも、カナダのフランス語圏のラジオ局で放送されてオンデマンドになっていましたが、今回も放送後はオンデマンドになる予定とのこと。時差の関係からも、ぜひそうなってもらえるように期待したいと思います。

1月22日(日)11:00~15:00
(タイムゾーン別に5つのストリームがあるようです。日本時間とは大体13~17時間差)
CBC Radio In Concert
Simon Keenlyside, Baritone
Malcolm Martineau, Piano

※リサイタルのプログラム内容はこちらから。



あ、それからサイドバーには載せていますが、2010年にキーンリーサイドが主演したROHのマクベス公演のDVDが2月1日にようやく発売になります!実際に舞台を見に行きましたし、発売されるのが分かっていた作品だけに待ち遠しかったですね~。しかしこのジャケット、血まみれすぎませんか?(^_^;)
まだ日本のアマゾンにはページが無いようですが、画像から発売元OpusArteのページにリンクしています。もっと安く購入できるアマゾンのUKサイトはこちら
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

Kew Gardens

"発送しました”メールをAmazon co. ukから受け取りましたが、現物が届くのにはまだ時間がかかりそうで、やきもきしています。

OpewNews2月号の最後のページにLive in HDの良し悪し、劇場での鑑賞との違いが語られているのですが、最後は、このMacbethのライブ中継でのKeenlysideのパフォーマンスが、いかに素晴らしかったかで結ばれています。 Saldanapalusさんは、ロンドンでこの中継もご覧になったのですよね? 早く私も見たいです。
by Kew Gardens (2012-02-01 23:14) 

Sardanapalus

Kew Gardensさん>
私も、UKのAmazonで予約したので発送はされたみたいですが、届くのはいつになるでしょうね?

>このMacbethのライブ中継でのKeenlysideのパフォーマンスが、いかに素晴らしかったか
そうですね、この日のマクベス夫妻のパフォーマンスはとてもよかったと思います。ただ、ライブ中継の映像は演出や舞台美術の良さがほとんど伝わってこないカメラワークだったので、そこが改善されているかどうかが少し気になっています。いずれにせよ、歌手達は良かったので私も楽しみです♪
by Sardanapalus (2012-02-02 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。