So-net無料ブログ作成

METのThe TempestがDVDになります! [オペラ(音源・映像・その他)]

2012年にMETで上演されたテンペスト(The Tempest)のDVDが8月にドイツで発売になります!発売元のDeutche Grammophonのウェブページに紹介されています。プロスペロとアリエルのジャケットはなかなかいい感じ。

まだ日本では発売日が決まっていないようですが、他のMETの映像と同様に日本でも購入できるようになると思いますので、情報が出たらお知らせします。

→でました。日本のAmazonでも予約できるようになりました。発売日は9月17日の予定です。なお、HMVでは、8月27日発売予定となっています。(Lumosさん、情報ありがとうございます!)

ちなみに、サイドバーにも載せましたが、カウフマンがバイエルン宮廷歌手(Bayerischer Kammersaenger)の称号を授与されたお祝いに駆けつけた(?)キーンリーサイドとターフェルとの3ショット写真がちょっと面白いのでご紹介します。カウフマンがこんなにがっはっはと笑っている顔は初めてみますが、カウフマンの合格発表に駆けつけた塾の先生の図、みたいですね(笑)



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

Kew Gardens

>合格発表に駆けつけた塾の先生の図
ははは、座布団1枚! 
by Kew Gardens (2013-07-14 17:49) 

Sardanapalus

Kew Gardensさん>
カウフマンのあまりの笑顔とガッツポーズに、一目見たときから合格発表のイメージが離れず(笑)年齢的にはそんなこと言っては失礼ですよね~
by Sardanapalus (2013-07-19 22:24) 

しんしん

こんにちは。 楽しい写真ですね!ターフェルがおとっつあんぽいのもツボ。
キーンリサイドも相変わらずカッコいい。めずらしくシャツにアイロンかけてあるし(笑)。
2015年のROH来日演目に「マクベス」が入っているそうなので期待しています。 あっ、でも今度はチケットを早まって買わないように・・・
by しんしん (2013-07-21 21:02) 

Sardanapalus

しんしんさん>
確かに、ターフェルが父親に見えますね!キーンリーサイドのアイロンかかったシャツは貴重ですよ~(笑)2015年のROH来日に「マクベス」をもって来るらしいというのは私も聞きましたが、キャスト変更は来日公演の常ですから、チケット購入は慎重にすべきでしょうね。
by Sardanapalus (2013-07-24 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。