So-net無料ブログ作成
検索選択

週末のラジオ放送 [Keenlyside]

久しぶりの更新ですが、今週末にサイモン・キーンリーサイドのラジオ放送が2つあります!

6月1日(土) 18:00~21:15 (日本時間2日午前2:00~5:15)
BBC Radio3 Opera on 3 "Eugene Onegin"
※2月の公演の録音がようやく放送されます!映像とは別の日の収録なので、違いを比べるのも楽しみです。リンク先のBBCのページのGalleryには、なかなか素敵な舞台写真がたくさん載っています。

6月2日(日) 20:04~23:00 (日本時間)
Kulturradio RBB Konzert am Sontagabend "Scottish Fantasy & A Sea Symphony"
※気のいいイギリスおじさんノリントン指揮のイギリスプログラム。キーンリーサイドは後半のA Sea Symphonyでバリトンソロを歌います。



ぼーっとしている間に、ヴィリャゾンが司会のオペラ番組"The Genius of Verdi with Roland Villazon"にコメントゲストとして出演していました。ドン・カルロのポーザかと思いきや、柔道着マクベスの方でした(^^)全体的に面白い番組なので時間があれば通して見ていただきたいですが、キーンリーサイドは12分20秒を過ぎたあたりから登場します。


ちなみに、現在本人は何をしているかと言うと、週明け6月3日からはマドリッドで「ヴォツェック(Wozzeck)」です。オペラハウスがリハーサル風景を含めたクリップを出してくれているのは嬉しいのですが、またこの託児所演出なんですか…。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。